言葉

いやはや。。。

 

ブログっての 初めてやった時に

 

「俺にはむかない!」

 

と 思ったが。。。。

 

 

いまも 同じだなwwwwwwwwww

個人的な 考えや 感情を 文面化するのが 以上に苦手な気がする。。

 

まぁ、それで いいやと 思っていたのだが 最近 何事も 訓練や! と思うようになってきた。

 

 

言葉や文章は 便利なようで 不便やね~

誤解を生むというか。。。 中々 伝わらんものが 多すぎる。

 

とは いっても 伝える事をやめると 本末転倒になるなw

 

 

また、逆も真成りで 相手の伝えていることを 俺はどれほど理解しているのだろう。。。

 

 

 

まぁ そんなことは おいといて 表現の訓練に何が一番いいんだ?と 考えると。。。

 

歌やなw 歌w ミュージックの方や無くて 五七五の方ねw

 

てことで、書いてみた

 

「今日もまた、決意だけは 一人前!w 」  -- 字あまり--