説教

最近、ますます 娘の反抗期が進んでいる気がします。

 

 

嫁が。。。

 

嫁「お父さん、何とかいったってよ。。。 もう、疲れた!」

 

俺「うむ」

 

 

と、嫁も お疲れの様子。。。。^^;

 

 

 

そして 昼頃、娘が 遊びに出かける時に 偶然出くわした。

 

 

俺「おい。どこいくねん」

 

娘「友達のとこ、遊びに行ってくる」

 

 

俺「おまえ。また、母さんに逆らったみたいやの。」

 

娘「。。。。。」


俺「もうちょっと、いう事きかなあかんぞ。お前のこと思っていうとるんやから。」

 

娘「うん。。。。」(うつむいて。。

おっ、割りと素直に聞くやん。。。

 

俺「母さん、悲しんどるで」

 

娘「うん。。。。」

 

俺「この前、泣いとったぞ。」

調子にのって ウソも方便 MAX状態wwwww

 

娘「。。。。。。」

 

俺「わかったか?」

 

娘「うん。。。。」

 

俺「そか、まぁ とりあえずな、俺の女を泣かすな。わかったか。」

 

 

 

娘「ぎゃはははははwwww きもwwwww」(大爆笑

 

俺「おい、わかったんか!」


娘「わかったw わかったw あはははw きもいわwww 」

と、走りさる娘。。。。

 

 


俺「。。。。。。」

 

 

 

 

嫁になんと言えばいいんだろ。。。。。

 

 

今度は俺が 嫁に説教される????w

 

怖いぞwwwww