Thunderbird

メール クライアントの Thunderbird 3 が 11月にリリースするってことで 期待してたが。。

 

記事

 

いまだ リリースされず。。。orz

 

どうも 目玉の全文検索機能で 日本語がうまく検索出来ずもたついているみたい。

 

 

で、おちょうし者が 待てきれず Beta版を インスコ!w

 

 

うはw

 

 

アドインが ほとんど ×なってもたよ。。。 orz

もっとも 必要な Quote Colors が 有効なのが 救いだった。。。。

でも Display Mail User Agent が対応してないのは さびしい。。。^^;

 

検索フォルダの機能アップを期待してたんんだが、どうも こちらも修正中みたい。。

まぁ 全文検索が修正中なのだから 当然か。。。。

 

 

 

メインは 別のメーラーなんだけど、仕事で使う1つのアカウントだけ Thunderbird なんだよね。

検索フォルダ が 便利すぎて 手放せないのだが、 どうも この機能 OutLookと相性が悪い。。。

 

※ OutLook は 本文まで Base64で エンコードされているから。。。

 

これについて 進展記事があるので 期待大なんですよww

ここ

 

 

で、最近 相手方に OutLookを使う人が 増加中。。。(涙

 

Thunderbird 3 の正規版が 待ち遠しすぎです。