マンガ以外の本を読むようになったのは、大学2年の頃からだと記憶している。

 

 

読書家の友人Kに、進められて読んだのがきっかけ。

 

読んだのは 「かもめのジョナサン」

 

 

かもめのジョナサン (新潮文庫 ハ 9-1)

 

それから、なんとなく 活字に親しむ様になった気がする。

 

 

でも、最近は 購入する本代がバカにならない。。。

 

今年の年始には 「今年は本は買わない!」と 決意!! (相変わらず 極端^^;

 

 

で、早速 挫折しました。。。^^;

 

 

今回 買ってしまった本の紹介。

 

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社2

会社のあり方を考えさせられますね。

 

やはり、目的と手段を間違えない 実践の経営哲学がある会社はすげーってことだと思います。