継承

つい このまえ 根気 って タイトルで コマ撮り実験アニメを紹介した。

 

ここ

 

 

で、このアニメで 使われていた動画が これ。

 

 

この 影絵風 PVを 作った人は ある人の 絵コンテ? みて 作ったんだけど。

 

 

その絵コンテ?が すごいんだよな~ (爆笑

 

タイトルが 【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】で ニコニコ動画でアップされたのが これ。

 

 

 

 

誰が 一番すごいんだろう????wwwww

 

 

やっぱ 言いだしっぺの 絵コンテ? UPした人????

 

それとも あの 絵コンテを理解して 影絵風 PV 作った人 ?????

よく 理解できたなとwwwwww

 

 

しかし、ネットでのコミュニティーが 始まって こういったものが 色々出てきているよな~