更新

最近、更新が続いてるが 実は 毎日 記事を書いているわけではない。

 

思いついたときに、いくつも記事を書いて 1日づつ公開してるだけ。

 

 

この前、書くことが無いって 書いたのは ストックが無くなったってこと。

 

あの記事書いた後 また いくつか 思いつくことを ストックできたので 続いてるわけだ。

 

 

この やり方は 他の人の ブログみてて どうも ストックしてるな。。って人が多いので試してみた。

確かに、いいね。ストックするのは。

 

今みたいに毎日?アップする必要はないが ストックする事で 記事に追記や修正が出来るのがいいです。 考えを文章にしてから もう一度 再考できるからね。

 

と いっても 再考するほど内容のある文章じゃないけどwwww