Liquid Rescale

K氏と GIMPとPhotshopを使って色々違いをテストしてみた。

 

 

画像といっても、さらに得意分野?やアプローチの仕方が違って えらい盛り上がってしまった。

てか、K氏はデザインの専門家!!  それでもめげずに意見する俺ってwwwwww 

 

で、ある事に気が付いた。

 

GIMPには 調整レイヤーが無い。。。。

って 調整レイヤーさえ知らなかった俺wwww ど素人wwww

 

いやー 使うと便利すぎ。。。

知ってしまったら、GIMPに無いのがイタスギ。。。。w

 

まぁ でも GIMPメインな俺だけど^^

 

ってことで GIMPに プラグインを 新たに入れてみた。

 

Liquid Rescale

 

 

 

動画の記録は 1000×560 で記録。 HDでアップするなら これがベターぽいな。