ランキング

先日から 飼いはじめた 亀!!!

 

元気だあああああああああwww

 

 

食欲旺盛!!!! で 食いまくり!w そして ウンコしまくりhh

 

 

ネットで種類を調べると どうやら「クサガメ」みたい。

 

まぁ そうだと思っていたけど ここで重大なことが 発覚!

 

 

クサガメの クサとは 草のことだと 思ってたんだけど どうも違うらしい。。。

クサガメのクサは「臭いのクサ」。。。

 

 

 

ひいいいいいいいいいいhhhhhhhhhhhhhh

 

 

通りで 臭いとhhhhhhhhhhhhhhhhhh

いやねー 水をこまめに換えないと まじで臭いぞwww

 

 

しかたないから 逃がす?(放流?)との提案を。。。

 

 

娘「お父さんの方がくさいやん!!!!」

 

 

 

絶句 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

どこかで育て方間違えた???h

 

 

 

どうも 娘の 「我が家の臭いもの」ランキングは

 

1位:お父さん

2位:クサガメ

3位:キムチ

 

らしい。。。。orz

 

どうでも いいけど この意見に 爆笑する嫁がゆるせんぞ!!!!w