Windows7

迷ってたんだけど、ついに買っちゃいました^^

 

Vistaは 発売と同時購入だったけど、半年で使わなく。。。

不安定すぎるねん!!!!

 

 

Win7は人に聞くと評判は よかったんだけど。。ついつい手がでず。。

 

 

でも必要にかられて ついに購入~

 

で、メインPCにインストールしようとしたら。。。

インスト画面で止まる。。。

 

調べると 現状の構成では Win7は非対応と。。。。。(爆

 

いやはや。。。

Vistaの時は 動作スペックが大きく変わるってことで最新のチェックをしたんだけど、7はVistaのスペック満たしてればOKっと勝手に勘違い。。。。(涙

 

 

 

あきらめ切れずに根性でいくつか試してみたらインストできてしもたwwwwww

しかも、安定して動いてるしwwwwwwwww

 

意味不明wwwwwwwwwww

でも電源が上手く切れないときが。。。(涙

 

 

 

 

しばらくは Win7で遊べそうだ^^

 

でも、最近のOSはインストモデルが安心だな。。。

歳なのか 自分でOS入れるのめんどいし。。。