リアルタイム

気が付いたら Twitter の フォロー数が130に。

 

目標の100を超えたよ^^

 

 

 

フォロー数 100になったら 変わると聞くが。。。(笑

 

 

個人的には 50で変わった。 但し 前に紹介した Twitter Line の影響力の方が大きい気がする。

 

 

まぁ 見ての通り 自分からのつぶやきは 9回なんだけどねwww

 

 

日頃は ブラウザーの上部で つぶやきが流れているだけだけど、ネットが割りと能動的に情報を探す世界だったのが、受動的に情報が流れてくるのは 結構 いままでと感覚が違う。

 

 

で、今日も仕事してたら、さくっと事業仕訳のリアルタイムな情報が。。

 

 

 

 

これは Twitter と USTとが連携して 2画面で状況を生中継している様子。

 

 

う~ん すごい世界がやってきたな~ と。。。

 

 

 

 

事業仕訳している会場に、モニターで Twitter のつぶやきが流れれば なお おもろいよな^^

仕事さぼって つぶやいている人が 結構いる だろうけどねwwwwwwwww