選択

「思考が止まってる」と、最近 感じることがある。  歳か?

 

 

ある人が 「40代がヤバイ、大きな分岐点だ。」と、言われたが。。。

 

 

ちょっと 過去の記事を補足する。

 

 

ここ

 

数学について 書いたものだけど  ちょっと引用

 

虚数といい 行列といい。。。 こんな 表現を思いつくなんて。。どんな頭してんねんwwww

 

学校で勉強できたり、書物がいっぱいあったり、ネットで情報を簡単に引き出せたり。

便利には なったけど。。。

 

こんなこと 考え付く 脳みその訓練って してきてるのか???w

なんか 昔より バカになってる気がするぞ。。。?w

 

物事を選択することのみ 問われる時代だ。( のみと いうのは大げさだな。

 

 

 

つまり、こうだ。

 

道が壁に突き当たり 2つに道が分かれている時、「自分で道を選べ」と 言われてどちらを選ぶ?

 

 

自分の意思で選んでいるようで 既に 2つの選択に限定されてしまっている。

 

 

多分、大物は 壁に穴を空けだすんだろう。。。。

 

 

 

俺には無理www

 

 

 

でも、振り返ると 今来た 道という もう一つの道がある事ぐらいは 気づける自分でありたいぞ。